忍者ブログ
人気急上昇中の白髪染めルプルプ。実際に白髪染めルプルプを使った感想をレビューしています。
[6] [4] [3] [2] [1] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルプルプが届きました~^^ 待ち遠しかった!

もう、すぐに 箱を開けてみました。

ルプルプを持ってみる

ルプルプが思ったより大きい!
ずしっと重く感じます。 何回分あるのかな。



ほかにもパンフやシャンプーのトライアルが入ってて
ぜんぶ出してみるとこんな感じになります


ルプルプ 全部


1つ1つ説明すると

・ご使用方法説明書
・定期便サービスの紹介チラシ
・一緒に始めましょう 育毛BOOK
・薬用シャンプー、薬用トリートメントのセット
・納品明細書 シャワーキャップ2個

の5点が入っています。


私的にはシャンプーとコンデショナーの
トライアルセットが嬉しいです♪




ルプルプは白髪染めだけかと思ったら
薬用シャンプー、薬用リンス、
薬用育毛エッセンス、頭皮クレンジングジェル と
トータルでヘアケアできるセットがあるようです。

ルプルプで白髪染めしてみて よかったら
トータルで使ってみようかな。。
それで育毛できたら 嬉しいですものね。



ルプルプツには「ツーンとしたにおいがない」
と聞いていたので
ふたを開けてにおいをかいでみました。

ルプルプはどんな香り?""

ホントだ。
ラベンダーのすっごくいい香り!
毛染めには これまでになかった香りです。
ラベンダーとローズマリーとオレンジの製油が入っているから
こんなにいい香りなのね。


ゆっくり時間をとって香りを楽しみながら
白髪染めしてみたいと思います。





公式HPはこちら→ ≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め


PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu